■ 優れた排気効率を実現する等長設計、10馬力以上のパワーアップ(当社デモカーでの計測)
■ 中速域全体のトルクアップを狙った4-2-1レイアウト
■ ノーマルエンジンでも対応するφ42.7のパイプ径を採用
デュアル触媒により排ガス試験にもクリア。2500rpm付近からトルクが立ち上がり始め3000rpmからレブリミットまでストレスなく吹け上がります。また、φ42.7のパイプ径と4-2-1レイアウトによる中速域全体のトルクアップで、ワインディングや高速の追い抜きなどにおいて、小気味よいスロットルレスポンスを味わえます。
※スポーツ触媒を使用している為、走行条件により中・後期車両でセンサーの過度の反応によりエンジンチェックランプが点灯する事がございます。
NOPROでは、ECUチューニングでセンサーパラメーターを調整しチェックランプが過敏に点灯しない様に対応できます。
|