|
|
|
ハードなコーナリング時に横Gで変形する純正ロアーアームブッシュは、ステアリング・タイロッドとの相対位置を変化させてしまい、本来のステアリンクの切り角に干渉し、勝手にアンダーステアになってしまう事があります。
ロアーアーム前側の純正のゴムブッシュをピロブッシュに交換する事により、適正なハンドリング状態を維持することができます。
|
|
|
 |
前側ピロブッシュ装着後の画像
装着後に乗り心地が悪化したり、
異音等が発生する心配はありません。 |
|
|
 |
RX8純正ロアーアーム後側ブッシュ
形状はNCECと同じでゴムが少し硬め
のブッシュです。
レスポンスがよりアップします。
|
|
|
前期、後期、AT、MT(5/6速)全てのNCに装着可能です。
|
|
|
フロントロアーアーム・ピロブッシュ(1台分) ¥24,000-(税抜)
取付工賃 ¥12,000-(税抜)
RX-8用ブッシュ入替・部品込み同時作業¥8000-(税抜)
〃 単独作業¥15000-(税抜)
|
|
※サーキット走行でのキャンバー、キャスター不足、タイヤの偏磨耗
ハンドリングの向上には偏芯タイプのピロブッシュをオススメします。
キャンバー偏芯ピロブッシュ 25000円(税別)
キャスター偏芯ピロ 30000円(税別)
詳細はお問い合わせ下さい。
|
|
|
|
★ ご注意 ★
交換にはプレス機等が必要です。
極端な外部からの入力はサブ・フレーム等に影響を与える可能性があります。
ピロブッシュの特性を十分御理解の上、ご使用下さい。
|
|
|
こちらの商品に関するご質問、作業のご依頼は、
お問い合わせフォーム又はFAX、電話にて承ります。
お問い合わせフォーム
TEL 046-875-9813
FAX 046-875-9814
|
|