|
|
|
ローダウンスプリングや溝切り加工ダンパーを装着して少なくなったストローク量を、25mm増やす事ができます。
ストロークアップU/Mを組込むと、タイヤが地面に接地した状況で、純正のアッパーマウントに比べ、ダンパーケースとバンプラバーの距離に余裕ができる為、ローダウンスプリングの使用や、ダンパーの溝切り加工で車高を下げた時も、安定したストローク量を確保する事ができます。
特にフロントは、ブレーキングGに因るノーズダイブ量が多いので、ストロークに余裕があると、安定したハンドリングも可能になります。
|
|
|
|
上面の画像
左:純正
右:ストロークアップU/M
|
|
|
底面の画像
左:純正
右:ストロークアップU/M
|
|
|
装着イメージ
左:純正
右:ストロークアップU/M
純正と並べて比較して見ると、ダンパーケースとバンプラバーの距離が増えているのが分かります。
|
|
|
|
★ ご注意 ★
装着後はスペースの都合により純正のタワーバーが使用できません。
画像はCUSCO製のアルミタワーバーです(¥22,000-)
|
|
|
ストロークアップ・アッパーマウント(1台分) ¥26,400-(税込)
|
|
|
|
|
こちらの商品に関するご質問、作業のご依頼は、
お問い合わせフォーム又はFAX、電話にて承ります。
お問い合わせフォーム
TEL 046-875-9813
FAX 046-875-9814
|
|