■ 優れた排気効率を実現する完全等長設計
■ MZR-LF/L3/L5のチューニングエンジンに対応するφ45大径パイプを採用
■ 中~高速域のレスポンスアップを狙った4-1レイアウト設計
■ 振動・熱膨張などによる割れに強いスプリングジョイントタイプ
■ 軽量(約5.4kg)・高耐久性のステンレス製
■ センターパイプは、純正、純正形状社外品等の触媒付きの物と組合せが可能
■ LF、L3/L5 エンジンのブロック高の違いを考慮したロングステーボルト
NOPROオリジナルエキマニは、ノーマル車両を想定した多くの既製品とは異なり、ハイカム、L3/L5エンジンスワップなどのエンジンチューンが施された車両をターゲットに開発しました。最適な内径と、各パイプの容積誤差を僅か数パーセントにまで抑えた完全等長の4-1レイアウトを採用し、チューニングエンジンの持つポテンシャルを最大限まで発揮させます。
|