|
|
|
ノーマルのMG-B 1,800cc エンジン。
旧設計のOHVで非力さは否めません。 |
|
|
小さなエンジンルームにも関わらず、
OHVでは余裕のスペース。 |
|
|
マツダロードスターのBP型エンジンを
搭載しました。
純正状態でも十分に楽しめるパワーです。 |
|
|
DOHCのヘッドがOHVより大きいため、
サイズ的にはギリギリでした。 |
|
|
2004年 製作
トランスミッションはロードスター用5速とRX7/SA用パーツを一部合体させて使用しました。
パワーステアリングは付けませんでしたが、初老のオーナーのご希望でクーラー装備です。
ハードトップ付きですので、夏でも快適にMGライフを満喫できる仕様です。
|
|
|
こちらの作業に関するご質問、ご依頼は、
お問い合わせフォーム又はFAX、電話にて承ります。
お問い合わせフォーム
TEL 046-875-9813
FAX 046-875-9814
|
|